2014年12月14日日曜日

2015年度予約して買いそうなゲームリスト

◆2013年~2014年のおさらいとその結果

Simcity:Originにて7000円ほどのデジタル・デラックス版を予約購入。超貧弱サーバーにより初日はログイン不可能、ログイン後も数日はラグすぎてゲームにならず、最終的にお詫びゲームを投げ渡される事態に。ゲーム自体の出来としては3日で飽きる程度。

BattleField 4:Originにて7000円ほどのデラックス版を購入。バグだらけラグだらけで発売数ヶ月はメチャクチャに。しかもロード長すぎで耐え切れなくなり1週間ほどでやめる。半年に1回やってみるがやっぱり面白くなくてやめる。

WatchDogs:Steamにて6000円ほどのデラックス版を購入。アジアだけ1ヶ月待たされた挙句、渡されたキーが全て使えないという事態に陥り、発売初日から数日間ゲームの起動が出来ない状態に。その後シーズンパスが無料化、すでに予約してた人は3000円を投げ返される。ゲームの出来としては普通。100%クリアしたので面白かったんだと思う

◆予約購入するゲーム

・2015年、詳細決定済み
2015年1月:Grand Theft Auto V(PC):確定

2月:American Truck Simulator(リンクはSCS Softwareブログへ)(PC):州ごとのDLC商法がどんなものか見てからと、ハンコン置いて快適に遊べる環境が確保できてから

3月:Project Cars:上に同じくハンコンで遊べる環境しだい

6月:Batman Arkham Knight:要求環境で買うか買わないか

・2015年内、詳細未定
Just Cause 3:おま値ならセール待つ

Killing Floor 2:確定

Tom Clancy's Rainbow Six:Siege:フレンドが遊ぶかどうか 自分が発売時に喋れる環境かどうか

Tom Clancy's The Division:上と同じ


果たしてこの中の何個がクソゲーなのだろうか 随時追加予定

0 件のコメント:

コメントを投稿